⭐️hiyuco148【FX自動売買・フリマ】⭐️

FX自動売買無料で優秀なEA紹介時々フリマ

🔵FX自動売買〜Q&A〜🔵

f:id:hiromaruku-fx:20200910120141j:image

【Q&A】

Q1.本当に自動売買(EA)を
無料で利用できますか?
A1.はい。無料で誰でも利用及び
ダウンロードが可能です。

 

Q2.EAとは何ですか?
A2.EAとはExpert Adviser
(エキスパート・アドバイザー)の略で、
自動売買ソフトになります。
MT4(MetaTrader4)プラットフォームに
EAを設置することで自動売買が可能です。

 

Q3.EAはどの口座でも自由に利用できますか?
A3.EAは『運営が指定した口座のみ』でのご利用となります。すでに口座を持っている方は『追加口座で新たに口座開設して頂く必要』があります。こちらよりお願い致します。

 

Q4.パソコンはオフにしても大丈夫ですか?
A4.パソコンの電源をオフにすると
自動売買が停止します。ですので基本的にVPS
(24時間仮想サーバー)を利用します。

 

Q5.EAは利益が出ますか?
A5.100%稼げる保証は無く損失が出る場合も
考えられますので、必ず利用者の判断と自己責任でお使い下さい。

 

Q6.EAはすべて無料ですか?
A6.無料でどのEAでも利用可能です。
あなたのお好きなEAをダウンロードできます。

 

Q7.EAは任意で停止することができますか?
A7.はい可能となっております。
ユーザーの任意で再開することもできます。

 

Q8.PCの推奨動作環境は?
A8.推奨動作環境はですが、Windows7以降、
MacOSに対応しております。
CPUは1.2GHz以上(推奨2GHz以上)で
メモリは1GB以上(推奨2GHz以上)となっております。

 

Q9.スマホだけでトレードすることは可能?
A9.スマホでもトレードする場合は
VPS経由で設定を行いトレードは可能ですが、
PCで基本的には設定などを行うので
PC推奨となります。

 

Q10.どこのブローカーを利用できますか?
A10.XM 1つのみになっております。


またご利用可能なブローカーが
追加された場合はお知らせします。

 

Q11.最低入金額はいくらですか?
A11.最低入金額は『5〜10万円以上』となっております。EAによって実際に必要な証拠金が違いますので個別のEAページをご確認下さいませ。

 

Q12.EAについての質問などはどこで受け付けていますか?
A12.hiyuco148の公式LINEで質疑応答を行っています。

 

Q13.今後新作のEAも無料で利用可能ですか?
A13.可能となっております。

 

Q14.同じEAを複数同じ口座でトレードした場合に同じエントリーになってしまいました何か問題がありますか?
A14.マジックナンバーが同じの可能性があります。マジックナンバーを変更してみてくださいませ。

 

Q15.おすすめのVPSはありますか?
A15.推奨はこちらのお名前.com ディスクトップクラウドというVPSの2GB以上です。申し込みはこちらよりお願い致します。

 

 

Q16.EAの設定などはどこか変える必要がありますか?
A16.基本的にLotの変更だけで良いです。
デフォルトでの使用を推奨しています。

 

Q17.資金が低い人や初心者は

どのEAを始めるべきですか?
A17.初心者には放置型と書かれているものが良いです。

 

Q18.認証されないと出ますがどうしたら良いですか?

A18.認証は相場が開いている時に認証されます。土日では認証されないと表示されます。それ以外に認証されない場合は設定のミスがあるので再度ご確認ください。それでも問題が解決しない場合は個別にお問い合わせください。

 

Q19.複数の口座でトレードする場合はMT4も複数必要ですか?
A19.必要になります。

 

 

Q20.資金が低い人や初心者はどのEAを始めるべきですか?
A20. 推奨証拠金5万円のEAです。
麺シリーズ(So-Men)腹筋、Ebi-10です。

 

Q21.複数の口座でEAを稼働する場合はどうしたら良いですか?
A21.複数口座を使う場合は、その口座ごとに申請をお願い致します。こちらでIDの確認を行い承認作業を行います。

 

Q22.「select collect symbol and period」と
表示されましたが何か問題がありますか?
A22.通貨ペアや時間足が違う場合に表示されるので、正しい通貨ペアや時間足に設定してください。